top of page
  • 執筆者の写真平田政志郎

薩摩川内で腰痛が得意なひらた整骨院{口コミ}

薩摩川内市で腰痛の原因に合わせた施術を!ストレッチの提案も~施術例とお客様の声~

腰痛は、普段の姿勢のクセなど、様々な要因によって起こります。辛い腰痛をケアするには、しっかりと原因を特定して適した施術を行うことが大切です。 薩摩川内市にあるひらた整骨院では、腰痛の根本的な原因を突き止めて一人ひとりに合った施術を提供しています。こちらでは、実際の施術例とお客様の声をご紹介いたします。ぜひ参考にしてください。


ひらた整骨院の強み~薩摩川内市にある整骨院~ 薩摩川内市に店舗を構えるひらた整骨院は、丁寧なカウンセリングを行い、一人ひとりの身体の状態に合わせて施術を行っています。痛みのある箇所や身体のお悩みを聞いてすぐに施術を始めるのではなく、「どこが原因となっているのか、なぜ痛みが出ているのか」を見つけ出すところからスタートするのが、ひらた整骨院の特徴です。

安心して毎日の生活を送りたい皆さんの「痛い」「辛い」というマイナス要素を取り除けるよう、わかりやすく丁寧な説明を心がけていますので、お気軽にご相談ください。


ひらた整骨院は、平日は20時、土曜日は18時まで営業しているため、仕事や学校帰りにも気軽にお越しいただけます。 会員登録不要で24時間いつでもご予約ができるネット予約もご利用可能です。

予約優先制で当日予約は取りづらくご希望に添えないこともありますので、お時間に余裕がある方は前もってご予約ください。もちろん、お電話でのご予約やご質問なども随時受け付けています。

住所

〒895-0072 鹿児島県薩摩川内市中郷1-39-4

電話番号0996-22-1177


受付時間

  • 平日午前9:30~12:30 午後15:00~20:00

  • 土曜午前8:00~12:00 午後14:00~18:00

定休日日曜日・祝日・水曜日の午後 ネット予約はこちら


実際の施術例~自宅でのセルフケアにストレッチを取り入れよう~ ひらた整骨院は腰痛の原因や身体の状態に合わせて、電気療法や低・中周波、温熱療法、ウォーターベッド、手技による施術を組み合わせてケアしていきます。

腰痛の原因は人によって異なり、様々です。一人ひとりの状態に合わせてアプローチをしていきますので、初めての方でも通いやすいのが特徴です。施術後にご自宅でセルフケアをしたい場合は、ストレッチを取り入れるのもおすすめです。

例えば、仰向けになり上半身はそのままにして、右足で左足をまたぎ左側へ倒す、その後左足も同様に右足をまたいで右側へ倒すストレッチなら、ご自宅でも簡単に行えます。しかし、過度なストレッチは腰に負担を与えるため、無理のない範囲で行いましょう。その他にも、マッケンジー運動などもありますので、詳しくはご来店の際にお尋ねください。


腰痛の施術を受けたお客様の声~原因を突き止めることが大切~ 腰に痛みや違和感があって来店しました。施術は私が想像していた感じ(ポキポキ骨をならすイメージ)とは全然違いました。揺らしたり、歪んだ骨を確認したり、痛みはありませんし、不意打ちのような骨ならしもありません。安心して通っています。 腰痛がひどく、知人にひらた整骨院のことを聞いて思い切って行ってみることにしました。1回目から施術前と施術後とでは身体の状態が変わりました。腰痛の原因も詳しく丁寧に教えてもらえた上に、腰以外の痛みがあった部分のケアもできました。思い切って行ってみて良かったと本当に思っています。

首や肩の痛みから頭痛に悩み続け、最近は腰痛がひどくなり知人の紹介で来店しました。心も身体もリフレッシュでき、翌日の朝、身体がとても楽で感動しました。これからも定期的にお世話になって体調を整えていきたいです。 腰が痛くて来店しました。ネットで調べて初めて行ったのですが、身体の状態をちゃんと説明してくださり、リラックスしながら施術を受けることができました。帰りは気持ちも楽でした。ありがとうございました。

鹿児島県薩摩川内市にあるひらた整骨院は、腰痛の原因を突き止めて根本にアプローチをする施術を行っています。骨盤や背骨を矯正するのはもちろん、痛みをかばって固くなってしまった筋肉に着目して、全身のバランスを整えます。


#薩摩川内市 #腰痛

#産後骨盤矯正

#首の痛み

#肩の痛み

#姿勢

#バランス

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

腰痛

bottom of page