top of page
  • 執筆者の写真平田政志郎

交通事故治療の専門院

更新日:2021年7月23日

薩摩川内市でムチ打ちにお悩みなら【ひらた整骨院】へ ~交通事故の被害はすぐ相談!~

交通事故の被害に遭った際はすぐ相談

交通事故の被害に遭った際、「どこも痛くないようだし病院へ行く必要もないだろう」と過信して、あとからムチ打ちに苦しむことになってしまう方は少なくありません。 交通事故の被害にあった際には、すぐに相談することが大切です。

●病院へすぐ相談 病院では、様々な検査を受けるようにしましょう。交通事故の被害に遭ったことを相談し、どのような検査が必要であるか教えてもらいます。

●整骨院にすぐ相談 整骨院では身体の状態を確認しながら、1人1人に合った施術を行うので、どうにかしたい痛みがある時や痛み止めの薬をなるべく飲みたくないといった状態の時に相談すると良いでしょう。 身体の痛みがひどくならないうちに施術することで、痛みの程度が抑えられることもありますので、早めにご相談ください。

●弁護士にすぐ相談 交通事故の被害案件を多く担当している弁護士の方は、多くの情報と知識を持っています。 今後どのようにしていけばいいのかを法律的な面でアドバイスをしてくれるので頼もしいです。 自動車保険や火災保険に「弁護士特約」をつけている場合は弁護士費用が保険会社から支払われ、安心です。弁護士を立てるまでもないと思わず、まずは相談をしてみましょう。



薩摩川内市でムチ打ちにお悩みなら痛くない施術の整骨院【ひらた整骨院】へ

薩摩川内市でムチ打ちにお悩みなら、痛くない施術の整骨院【ひらた整骨院】へお越しください。整骨院の施術に「痛い」というイメージを持たれている方、【ひらた整骨院】は「痛くない」施術で痛みにアプローチします。 施術を受けられたお客様はリピーターになって頂けることが多く、施術を受けた後の嬉しいお声も頂いております。 「お客様の声」は、ホームページに載せてありますのでご覧ください。


ムチ打ちは薩摩川内市の【ひらた整骨院】で

ムチ打ちは薩摩川内市の【ひらた整骨院】にご相談ください。【ひらた整骨院】は薩摩川内市の中郷にある整骨院です。 平日は、夜の20時まで営業しております。薩摩川内市にお住まいの方やお勤め先が薩摩川内市の方は、ぜひご利用ください。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

腰痛

bottom of page